
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

更新してなかった―(´・ω・`)

2013.03.05(Tue)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
3月になって
無事高校も卒業!
かえりボーリングしたりみんなであそんだー!!
卒業ボーリング


大学は岡山にいくで!
ちなみに岡山理科なw

岡山いったら寮ぐらし・・・
親からの仕送りもそう多くないので
朝は普段くわないからそれをお昼にまわして
節約や!(`・ω・´)

寮でもSAはやる気満々やけど
回線次第では休止するかもね(´・ω・`)

只今、寮のいくために道具をいろいろそろえたりしております
かばんやらなにやら服とかw



大学はいったらイメチェンとまではいわないけど
それなりに大人っぽい服装で出歩きたいよね(*´ω`*)

広島は3月いっぱいまでだけど
今までありがとう!広島・・・
おまえとは当分おさらばだっ

pagetop ↑

▼ プロフィール

銀ちゃん

Author:銀ちゃん
SuddenAttack

name:[5]..GINch
CLAN:固定なし
KD:46

SAoption
sensitivity: 0
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2013 銀ちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

